【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カラオケ♪
20070321190605.gif
めぃっすおひさァの日記))
今日ゎねぇ・・・
わぃけぇと友達Aと遊んだょ
で・・・・カラオケいったんょ♪♪最初・・ルーシーにいって・・・プリクラ撮って・・
1時くらぃにカラオケぇGOで・・・5時間歌いまくって友等とばぃ

ノド痛くてしにそぉ~・・しかも・・鼻声))
明日最後の授業だぁぁぁぁぁあ

したっけ・・・・終了式だょ~~~はやぁ))
ててててててか・・・・もぅ3年生だょぉっおぁばぁあ))やだぁ)))泣))))
まんどぅだべぇ3年なったら・・ノビノビしてらんね((死 

あぁぁぁァァァァァああ!!!うざっっっっっっった!!!!
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強だァァァぁぁぁあああ!!
3年生になりたくねぇ。。。。。

クラス変・・・したくねぇ)))

全てがイヤだ















最悪だぁ




ya2122yaotoma_4106.gif








良し・・・・・








歌ってくる))))








ya2122yaotoma_4007.gif


【 2007/03/21 19:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<学校カラ更新中!!!! | ホーム | 今日は習字♪>>
コメント
--- ---

カラオケかぁ~わたしゎ1回も行ったことないよ~
たのしいの??
今度おしえて!
めみ * URL [編集] 【 2007/03/22 12:28 】
--- ---

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!
出かけたんだぁ~!!
あたしもその日カラオケ行ったよぉ!!!
(半ば、強引に・・・。誘われて・・。)
鼻かぜで、ほとんど歌えなかったけど・・。
やっぱ、カラオケとかは慣れると
いいかもしんないけど、慣れるまでは
たいへんだぁ・・。
夏みかん * URL [編集] 【 2007/03/23 13:39 】
--- カラオケ良いよね♪ ---

カラオケ1回行っちゃうと
ハマルよ!   ね?めぃ!
最初は引き気味だったけど
行ったらなまら楽しかったって言う現実~♪
飛影 * URL [編集] 【 2007/03/25 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kannnamei.blog89.fc2.com/tb.php/13-4421b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【 2007/03/21 22:34 】
| ホーム |
